日々うわの空な奏矢の日記。 腐女子要素あり。 時折思い出したように落書きが出現します。頂き物や落書きは無断で転載したりお持ち帰りしたりしないでくださいませ。

朝っぱらからモモタロさんに惚れウラタロさんに惚れ。
戦闘がまるまる声優さんの特撮っていったい…
関さんに遊佐さんに…あと二人が楽しみだねたぴちゃんv
一緒に釣りしたいよもう。


ちょっとデジモンとアニメル感想。

どーでもいいけど超進化ベストが欲しい。


デジモンもお父さんモドキと戦っておりますが。
番長の真実。かなり微妙にOPバレしてた気もする…かな。
そういえばお母さんはだいぶ前に感づいてなかったっけ?
アグモンがタマゴだったあたりの…これも記憶が曖昧だけど…。

実はそばにいた仲間に主人公のお父さんの意識がダウンロードされていたという……。




……。







……あれ。それって…バッb(強制終了








メルは今日も箇条書きで。


・アバンタイトルのアルヴィス昇天に再涙。

・天の保志声「みんな。くれぐれも気をつけてな。」

アルヴィスが「気をつけてな」ですってよ!!あーもうかわいいなバーロー(何

・天の声でアルの死を悟ったギンタンたち。

・今回はディアナとドロシーの戦いですね。

・姉妹仲良いなー。ちょっと良すぎじゃないでしょうかね…?

・え。ディアナさんオーブに惚れてんの…?

・てか前回のギンタママってなんか深い意味あったのかしら…

・あのでっかいタコ、ナナシたこ焼きにしたら何人分だろか。

・都合よくバリバリ破ける服。

・てゆーかもうかなり今更だけどそーゆーことは深夜に堂々とすればいいよ縛りでも露出でも首輪でもしょk (殴

・ケルベロスが思ってたよりちゃちぃ…。

・モーモーターロースーっ!!!(-□-;)

・ドロシーがせっかくクイーンを倒したのに、ぱっと出のダンナに殺されてしまった…。

・ギンタに何回「しゃべるな」って言われても話し続けるドロシー。遺言…。

・ギンタンそんなことよりはやくケアルガ…じゃないやアリスせな。

・ドロシーの遺体消えてないけど大丈夫かしら?あれ?亡くなったんだよね…?来週?あれ消えないと最終回生き返れない気がs

・来週はギンタ対ダンナー。






ぶっちゃけダンナとギンタの戦いより、あの世の方が気になるんですけど。


追記を閉じる▲

どーでもいいけど超進化ベストが欲しい。


デジモンもお父さんモドキと戦っておりますが。
番長の真実。かなり微妙にOPバレしてた気もする…かな。
そういえばお母さんはだいぶ前に感づいてなかったっけ?
アグモンがタマゴだったあたりの…これも記憶が曖昧だけど…。

実はそばにいた仲間に主人公のお父さんの意識がダウンロードされていたという……。




……。







……あれ。それって…バッb(強制終了








メルは今日も箇条書きで。


・アバンタイトルのアルヴィス昇天に再涙。

・天の保志声「みんな。くれぐれも気をつけてな。」

アルヴィスが「気をつけてな」ですってよ!!あーもうかわいいなバーロー(何

・天の声でアルの死を悟ったギンタンたち。

・今回はディアナとドロシーの戦いですね。

・姉妹仲良いなー。ちょっと良すぎじゃないでしょうかね…?

・え。ディアナさんオーブに惚れてんの…?

・てか前回のギンタママってなんか深い意味あったのかしら…

・あのでっかいタコ、ナナシたこ焼きにしたら何人分だろか。

・都合よくバリバリ破ける服。

・てゆーかもうかなり今更だけどそーゆーことは深夜に堂々とすればいいよ縛りでも露出でも首輪でもしょk (殴

・ケルベロスが思ってたよりちゃちぃ…。

・モーモーターロースーっ!!!(-□-;)

・ドロシーがせっかくクイーンを倒したのに、ぱっと出のダンナに殺されてしまった…。

・ギンタに何回「しゃべるな」って言われても話し続けるドロシー。遺言…。

・ギンタンそんなことよりはやくケアルガ…じゃないやアリスせな。

・ドロシーの遺体消えてないけど大丈夫かしら?あれ?亡くなったんだよね…?来週?あれ消えないと最終回生き返れない気がs

・来週はギンタ対ダンナー。






ぶっちゃけダンナとギンタの戦いより、あの世の方が気になるんですけど。

【2007/03/11 17:34】 | アニメ感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
